入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

山中 啓壽さん

東京校

山中啓壽エフアンドエムビジネススクール東京校(T-college)

会社名

株式会社山中兵右衞門商店/代表取締役

http://www.yamahyo.co.jp/
事業内容
酒類食品卸売業(酒類を酒店・スーパーマーケット・ディスカウントストア等の小売店への納品)
論文:当社の改善に向けた取り組みについて

入学の動機

近年、営業で利益をあげることができない状況が続いていました。
会社は社長を写す鏡であり、その会社を良くするも悪くするも社長の力次第だと考えていた私は、自分の能力の向上しか現状を打破することができないと考えました。体験講座に参加させていただき、入学を決めました。

今後の受講生へメッセージ

なかなか自分独りで勉強することはできません。
スクールでは、一緒に勉強する仲間がおり、きっかけを与えてくれる先生がおり、自社の状況に合わせて親身に相談にも乗ってもらいます。
こんな成長を促してくれる環境があるからこそ、勉強ができるのです。
みなさんも仲間になって、一緒に成長していきましょう。

修了生の声

  • 江川秀生さん

    東京校 江川秀生
    マーケティングの体験授業を受け非常にわかりやすかったのと、社長である自分自身、経営者としての知識がなくこういうスクールで教えていただけるので…
  • 今井康之

    大阪校 今井康之
    深い学びができるとともに、課題で様々な体験ができる。
    それは厳しく感じることもありますが、それが成長につながること。
    個人ではなくチームで解決するので、チームワーク、コミュニケーションの重要性も学べ、仲間からの学びも多くあります。
  • 東京校 竹内一郎
    大人なっても共に学ぶ素敵な仲間と熱すぎるくらい親身になってくれる校長と学び、人生を変えるかもしれない楽しい時間を経験しませんか?

すべての修了生を見る