入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

高田嘉文さん

大阪校

髙田嘉文エフアンドエムビジネススクール大阪校(O-college)

会社名

株式会社ファシリティーズ/代表取締役

https://www.duskin.jp
事業内容
建物清掃業、家事代行業、衛生用品レンタル業(ダスキンFC)
論文:『部門別会計導入後の現状とそれを踏まえての中期経営計画の策定』

入学の動機

自社の経営課題に対し、漠然とした捉え方しかできず、経営判断の基準となるようなモノの見方や考え方を身に着けたいと思ったからです。

今後の受講生へメッセージ

体験コースで校長から
「経営者は、会社やお客様、そして銀行の前では恥をかけない。このスクールでしっかり恥をかいて学んでもらい、経営者としての資質を磨いてもらいたい。」との言葉がありました。
このスクールは単なる座学ではなく、自社研究発表やグループ演習など、多くのアウトプットの場が用意されています。時には恥をかくようなアウトプットをしてしまう事もありますが、恥をかいた分だけ、学びの数になると確信しています。
また、同じような経営課題をもった仲間と一緒に学べるのも、大きな魅力の一つです。
私も、共に学んだ同期との絆は大変心強いです。是非一緒にGGBKしましょう!

修了生の声

  • 砂川 哲律さん

    沖縄校 砂川哲律
    銀行全体の営業戦略を担う立場として、現在金融業が置かれているマイナス金利等による環境の変化からの脱却を検討するにあたり、より詳しくマーケティ…
  • 福井暖さん

    大阪校 福井暖
    業継承を控え、会社経営に関する知識を身に付けるため。
  • 桒原 良次さん

    東京校 桒原良次
    経営者として知識が足りない事と、自信を持ちたかった為

すべての修了生を見る