入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

渥美 欣也さん

名古屋校

渥美欣也エフアンドエムビジネススクール名古屋校(N-college)

会社名

東宏工業株式会社/代表取締役 社長

事業内容
輸送機器製造業 プレス加工&溶接加工
論文:『新規事業に向けて自社分析と経営戦略』

入学の動機

代表になり2年が経っており、業績は代表になる前よりは多少は良くなっていたが
まだまだの状態でした。経営者の仕事もわからぬまま代表になり
今後がとても不安でした。そんなときビジネススクールの体験に行き、
分からないことが少しわかるようになった為、
もっと勉強したいと思い入学しました。

今後の受講生へメッセージ

自分のように分からないまま経営者になった2代目、3代目社長、先が不安でしかたないあなた、是非入学してください。
とっても勉強になるし、世界観が変わります。
仲間が増えて、経営者にしか分からない悩みや不安を相談できますよ。
仕事幅が広がるかも!?
最高の仲間達とGGBK(ガンガン勉強)しませんか?

修了生の声

  • 大阪校 山尾悠造
    現状維持は衰退の始まり。
  • 沖縄校 諸喜田源
    座学中心ではなく、意識の高い仲間達とのデームやグループ学習で刺激を受け、考え方やモノの見方が大きく変わった半年間です。   …
  • 福岡校 山崎誠和
    中小企業向けの学校で、他の人と一緒になって考えることができる。
    何より校長がすごい。

すべての修了生を見る