入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

松尾 慶子さん

福岡校

松尾慶子エフアンドエムビジネススクール福岡校(F-college)

会社名

宝来軒別館/代表取締役社長

事業内容
中華料理店 
論文:『待ちの営業から攻めの営業への転換』

入学の動機

経営者として決算書を理解したい思っていたことと、売上を伸ばすにはどうしたら良いのかわからず、担当者の方から勧められ、入学しました。入学前の期待値を遥かに超える内容でした。

今後の受講生へメッセージ

これは、実践スキルを学ぶ研修です。
啓発セミナーではないので、仕事をやる気のない方には、不向きです。
実際にやる気のない人やネガティブな人は、クラスに一人もいませんでした。
やる気満々常に仕事の成功を求めている人には、超お薦めです。
そうでないと苦痛になる内容です。
修了後できなかったことができるようになり、それがビジネスの第一線で非常に役立つこととなりました。

修了生の声

  • 東京校 増子貴紀
    「自分自身、仕事にたいして在り方を見つめ直す場所」と勧めます。
  • 平良彩子さん

    沖縄校 平良彩子
    弊社代表が1期生としてこのスクールに参加しており薦められたのがきっかです。 経営に関する知識はほとんど無く、無縁だと思っていました。 し…
  • 三野徳雄さん

    大阪校 三野徳雄
    会社の教育

すべての修了生を見る