入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

東京校

綿引弘エフアンドエムビジネススクール東京校(T-college)

会社名

ネッツトヨタ水戸株式会社

事業内容

入学の動機を教えて下さい

会社からの勧めと、自分のスキルアップに必要と思ったので入学しました。

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

マーケティングに関する授業。

その理由を教えてください。

お客様の気持ちになって考える事が出来たからです。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

可視化する事。中学生でもわかるように説明出来ないと、理解しているとは言えない事。

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

今やらないと損しますよ‼️まだ間に合います‼️

今後の受講生へメッセージ

私は、今更勉強?と思って入学しましたが、知識が成長を後押ししてくれました。まずは勇気を持って飛び込んでみて下さい。。

修了生の声

  • 大阪校 中内佳穂
    知識だけでなく、切磋琢磨しあえる仲間と出会える場所
  • 東京校 峯岸慎
    会社を継ぐことになり、現場経験しかなかく不安があった為、経営の基本的な事を学べる場所を探していた。
  • 大阪校 上野眞司
    「今後の人生観が大きく変わる」「経営者として本気で成長できる」

すべての修了生を見る