入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

三次 誠二さん

東京校

三次誠二エフアンドエムビジネススクール東京校(T-college)

会社名

丸真食品株式会社

https://www.funanatto.co.jp/
事業内容
納豆の製造販売をしております。小売店も構えており、四つのグループ会社で組織されており、6次産業を営んでおります。
私としては営業を担当しておりますが、主に物流に携わっております。
論文:『スクールで学んだことをどの様に活かしていくか?』

入学の動機

前職が板前という事で、畑違いの業務をすることになりました。
経営に関して全くの無知であるため、少しでも早く事業承継出来るようになりたいと思い入学しました。
学んだ知識を今すぐに使える立場ではありません。
ですが今のうちに知識をしっかり蓄え、培っておき、活かせる時を見定めて発揮したいと考えて進学をしました。

今後の受講生へメッセージ

情熱に満ちた先生なので、生徒のことを思って指導してくれます。
基本的には自ら率先してやらないと身にもつかないし、厳しいことも言われますが、気持ちでぶつかっていけば先生もそれに応えてくれる!
恥をかいても良いから自社を守って、いや、攻めていきましょう!

修了生の声

  • 東京校 小池常雄
    修了式について はじまりの終わりのイベントです。 他カレッジやOB・OGの発表は、半年間学んだこと…
  • 小笠原 裕二さん

    名古屋校 小笠原裕二
    経営者として未熟な部分を鍛え直したいと思った。例えば、覚悟や資質、財務など。
  • 東京校 塩田金夫
    修了式について 半年間学んだ事のひとつの区切りとして、全国の同期collegeが一同に集まる修了式は…

すべての修了生を見る

pagetop