入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

no-image-man

東京校

石塚哲也エフアンドエムビジネススクール東京校(T-college)

会社名

株式会社大宏/代表取締役

http://www.taikonet.co.jp/
事業内容
パチンコキャラクターグッズの企画・販売
加熱式タバコグッズの企画・販売

入学の動機

経営に携わり間もないこともあり、改めて「経営」について学びたいと思い入学しました。また経営者としての横のつながりも少なかったため、交友関係が広まればとの考えもありました。

今後の受講生へメッセージ

スクールでは、学んだことの発表の機会があるため、口下手な私も話すことへの耐性がつきました。
ここで失敗しなくてどこで失敗するんだとの教えてもあり、逆に失敗をするために発表をしているくらいでした。
もちろん本業では上手くプレゼンできるようになっていると思います。
入学当初の動機としても、学ぶことの習慣化や交友関係の広がりという点でも達成できると思います。

修了生の声

  • 大阪校 戸田智也
    会社の未来のために、まずは自分が修行する場所
  • 山田のりこさん

    東京校 山田のりこ
    自社を俯瞰したり、数字で物事を捉えることがあまり出来なかったため、入学を決意しました。
  • 長谷部吉信

    名古屋校 長谷部吉信
    今の知識を全て1回置いてゼロから話しを聞くと半年で別人になる!!
    一旦ゼロが大切!

すべての修了生を見る