入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

福岡校

大園健志エフアンドエムビジネススクール福岡校(F-college)

会社名

有限会社大園建設

事業内容

入学の動機を教えて下さい

経営者として成長する為。定期的に学ばないと、日々の業務に追われ成長する機会がないから。

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

経営戦略・フレームワーク

その理由を教えてください。

最低知っておくべきSWOT等のフレームワークを学んだから。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

一番印象に残っている言葉は、後継者として死ぬ気で頑張らなければ、後を継がない方が親孝行だと言う言葉が印象に残っています。

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

経営者として必須の学びがすべて詰まったスクールがあります。

今後の受講生へメッセージ

学ぶ事はとても大変ですが、色んな場面で役に立つ内容ばかりなので頑張ってください。

修了生の声

  • 高田嘉文さん

    大阪校 髙田嘉文
    自社の経営課題に対し、漠然とした捉え方しかできず、経営判断の基準となるようなモノの見方や考え方を身に着けたいと思ったからです。
  • 名古屋校 楠原貴光
    経営に自信を持てる勉強ができる学校があります。
  • 東京校 林健太郎
    このスクールに入って、経営方針や戦略・分析等、会社として(経営者として)何をしなければいけないのか、どうしていくことが必要なのかを学ぶことが…

すべての修了生を見る