入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

東京校

関真治エフアンドエムビジネススクール東京校(T-college)

会社名

有限会社スワ内装

事業内容

入学の動機を教えて下さい

銀行2社に勧められて(嫌々入学)

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

リーダーシップ論

その理由を教えてください。

社長やリーダーになると、周りが指摘しにくくなります。良いリーダー、組織を衰退させてしまうリーダーを過去の歴史から学習します。チームメイトと話し合いながら、推進するリーダー、維持メンテナンスするリーダーを体験学習することができます。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

商いは飽きないだ!!

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

悩む暇があったらまず1回行ってみよう

今後の受講生へメッセージ

学歴もない、会社の規模小さい、創業者・2代目・3代目。そんな事は気にしなくて大丈夫です。全国のスクール仲間やOB生が皆さんを温かく歓迎してくれます。自身を大きく見せる必要もなく、現実の自分と御社を見つめ直す良い機会だと思います。通いは大変かもしれませんが、地元の勉強会よりも必ず多くのものが得られると思います。どんどん仲間とコミュニケートしてスクールを楽しんで欲しいと思います。

修了生の声

  • 東京校 渡辺岳央
    創業社長の父から継いだ2代目社長として、建築について経験し学ぶ機会はありましたが、経営について実戦以外で経験し学ぶ機会がなく不安要素になって…
  • 東京校 東山直樹
    今までの勉強不足を解消すべく、スクールの扉を叩きました。   今迄の小さなプライドも何もかも捨てて経営と学問に向き合っ…
  • 大阪校 西郡健太
    これから経営に携わる予定があるなら、経営に携わるために自分を変えたいなら、このビジネススクールで学んでほしい。絶対後悔しない。修了後、自分は少し成長していると実感するはずです。

すべての修了生を見る