入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

大阪校

上野眞司エフアンドエムビジネススクール大阪校(O-college)

会社名

株式会社銭形

事業内容

入学の動機を教えて下さい

最大の動機は、これまで経営を学んだことがなかったからです。自社の分析をしようと考えた時に、どのような方法で分析すればよいか正直分かりませんでした。それと、今後の売上目標を立ててはいましたが、達成できておらずこれには自分自身に足りないものがあると考えていた時に、F&Mの担当者の方からスクールのことを教えていただき入学を決めました。

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

経営戦略とマーケティング

その理由を教えてください。

フレームワークの活用、マーケティング手法を知ることができたからです。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

ロジカルシンキング、長所伸展、生産性と効率性、相関

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

「今後の人生観が大きく変わる」「経営者として本気で成長できる」

今後の受講生へメッセージ

このスクールの一番の魅力は、教える側が本気で経営を教えくれるということです。だからこそ受ける側も本気で学ぶことができるのです。このように本気で教えてくれるスクールは数少ないと思います。少しでも迷っているなら、是非とも受講して下さい。貴方にとって一生の学びと思い出になります。私がそうであったように!是非とも皆で受講をお待ちしております。

修了生の声

  • 大阪校 天野馨
    本物の経営に浸かれます、我流からの脱却を目指す経営者におすすめします。
  • 菊池武史さん【エフアンドエムビジネススクール修了生】

    沖縄校 菊池武史
    きっかけは社長からの一言でした。 「お前、行って勉強してこい!」 その一言が私のGGBKライフの始まりでした。 多くの生徒が経営者…
  • 中野芳彦さん

    沖縄校 中野芳彦
    もちろん知識がついたり、考えが広がったりと得るものは多かったです。 でも一番嬉しかったのは、僕に続いて社内から2名が入学してくれたこと…

すべての修了生を見る