入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

大阪校

北村弦大エフアンドエムビジネススクール大阪校(O-college)

会社名

株式会社レトリバー

事業内容

入学の動機を教えて下さい

知人の紹介

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

リーダーシップ論について

その理由を教えてください。

自分自身に欠けていることだったから。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

魚の目線

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

経営以前に大切なことを学ぶことができます!

今後の受講生へメッセージ

僕はビジネススクールという言葉を元々毛嫌いしていましたが、そのイメージを払拭どころか充実した時間を過ごすことができました!是非悩まれている方がいらっしゃれば、騙されたと思って受けてみてください!

修了生の声

  • 中川毅

    大阪校 中川毅
    自分自身になかった考えや理論が手に入る!!
  • 沖縄校 諸喜田源
    座学中心ではなく、意識の高い仲間達とのデームやグループ学習で刺激を受け、考え方やモノの見方が大きく変わった半年間です。   …
  • 沖縄校 赤嶺竜也
    修了式について CBSは、卒業してからが本番で「学び」という共通の目的意識を持った仲間に会うことによ…

すべての修了生を見る