入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

名古屋校

楠原貴光エフアンドエムビジネススクール名古屋校(N-college)

会社名

株式会社クスハラ自動車/代表取締役

事業内容

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

経営戦略

その理由を教えてください。

統計も会計もリーダーシップもマーケティングもイノベーションも大いに役立ちましたが、最も今の当社に必要な事だと思った為です。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

・素人発想、玄人実行
・強い信念を持ちあらゆる分析を統合する
・7P、SWOT分析
・中国と近い事と日本の中小企業の賃金が安い事が日本の品質ではなく、世界から仕事がもらえるという事。

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

経営に自信を持てる勉強ができる学校があります。

修了生の声

  • 東京校 中村久美子
    「会社の中身のことがどうすればよくなるかよくわかる、自分のやるべきこともわかるよ」あと自分の強みや弱点にも気がつくと思います。私は、論理的思考で相手に伝えることに慣れていませんが、五感で伝えることは得意とか。論理的に伝えることはプレゼンの場で感じましたが、とても大切です。
  • 東京校 山岸正雄
    財務諸表を自分でも理解できるようになりたかった事が一番でした。
  • 稲嶺佳乃さん

    沖縄校 稲嶺佳乃
    時代の変化で買い方 見せ方が変わる中、何が正しい戦略かを 学ぶ為

すべての修了生を見る