入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

関口理子

東京校

関口理子エフアンドエムビジネススクール東京校(T-college)

会社名

医療法人 恒和会 関口病院

事業内容

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

イノベーション

その理由を教えてください。

一難去ってまた一難…、何なんだ当院は!!と思う事が多々ありました。
が、企業は革新に革新を重ねて成長してゆく、それをしなければ衰退するのみ。
という事を勉強して、成長できたと思います。
一難がおこらない様な仕組や、転ばぬ先の杖を職員全員が持っているような職場を作っていきたいと思います。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

あなたには経営者としての覚悟がありますか?
覚悟のない経営者に社員はついてこない。

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

恥をかくのも勉強。
出来ないから習う。

修了生の声

  • 邨井康祐

    大阪校 邨井康祐
    今学ばなくていつ学ぶのか?
  • 大阪校 福留大德
    「急がば回れ」です。時間という資源は2度と戻らず、経営や人生において、とても貴重な資源です。間違った方向への経営をそのまま放置してしまうと、取り返しのつかない状態になってしまったり、大きな機会損失をしてしまう可能性があります。より良く、正しい方向へ進んでいくために必要な知識を、このスクールで共に獲得しましょう。
  • 福岡校 石丸泉
    修了式について 大好きな沖縄に行ける喜び 久しぶりの修了式に臨める喜び コーチョー先生の生演奏を…

すべての修了生を見る