入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

塩田陽子

大阪校

塩田陽子エフアンドエムビジネススクール大阪校(O-college)

会社名

株式会社マキシマ電業/代表取締役

事業内容

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

経営戦略。

その理由を教えてください。

経営理念から→ミッション、ビジョンへと自身が考えて行動、実践しないと意味がないと。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

原田校長の自己管理の話。
(スケジュール、体調)
大変、感心しました。
体調管理は心掛けしだいだと・・・

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

自分自身のダメさ(未熟)が発見できます。
  ↓
弱みを知ることができるので、
次へのステップが早く見つかる。
また、グループ勉強。

修了生の声

  • 大阪校 津田充泰
    部下は、あなたの部下でよかったと思っていますか?
  • 南 昌憲さん

    大阪校 南昌憲
    経理の事を勉強したい! 決算書の細かい内容がわかるようになりたい! 社内の問題を数字を見て紐解く力をつけたい!
  • 大阪校 天野馨
    本物の経営に浸かれます、我流からの脱却を目指す経営者におすすめします。

すべての修了生を見る