入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

東京校

島田敏夫エフアンドエムビジネススクール東京校(T-college)

会社名

株式会社キャリッジ

事業内容
論文:自社分析と業務改善

入学の動機

修了式について

参加することはやはり一通り勉強を終えたことのけじめ、締めくくりになります。自分は勉強や発表、とても大変だったので最後まで走りきれたという達成感と自信につながると思います。

 

MIX_COLLEGEについて

自分がMIXで一番よかったのは1日がかりの勉強会です。「国際通りをデザインする」です。いつもと違うメンバーで習ったばかりの手法でプレゼンまで持っていく。なかなか体験できないことだと思います。さらにその後についてくる交流会。刺激的で楽しい集まりです。

 

感想

2016年12月開催の「旅館再生」の企画には参加できませんでしたが、また是非、同じような企画をお願いいたします。

修了生の声

  • 大阪校 福泉秀真
    経営について意識の高い仲間と一緒に学べる、希少な場だよ!
  • 沖縄校 諸喜田源
    座学中心ではなく、意識の高い仲間達とのデームやグループ学習で刺激を受け、考え方やモノの見方が大きく変わった半年間です。   …
  • 大阪校 西郡健太
    これから経営に携わる予定があるなら、経営に携わるために自分を変えたいなら、このビジネススクールで学んでほしい。絶対後悔しない。修了後、自分は少し成長していると実感するはずです。

すべての修了生を見る