入学の相談・お問い合わせ

修了生の声

福岡校

大園健志エフアンドエムビジネススクール福岡校(F-college)

会社名

有限会社大園建設

事業内容

入学の動機を教えて下さい

経営者として成長する為。定期的に学ばないと、日々の業務に追われ成長する機会がないから。

あなたにとって一番印象に残る科目(授業)は何ですか?

経営戦略・フレームワーク

その理由を教えてください。

最低知っておくべきSWOT等のフレームワークを学んだから。

この学校で印象に残っている言葉やメソッド(方法)は何ですか?

一番印象に残っている言葉は、後継者として死ぬ気で頑張らなければ、後を継がない方が親孝行だと言う言葉が印象に残っています。

この学校(ビジネススクール)を他の人に勧めるとしたらどのようなセリフですか?

経営者として必須の学びがすべて詰まったスクールがあります。

今後の受講生へメッセージ

学ぶ事はとても大変ですが、色んな場面で役に立つ内容ばかりなので頑張ってください。

修了生の声

  • 平子恵俊さん

    東京校 平子恵俊
    私は会社を継承し今年で13年目を迎えた。平成18年の頃は建設業全体がバブル期以降、「コンクリートからひとへ」のスローガンを掲げた民主党政権に…
  • 東京校 原栄治
    会社の代表として、経営の基礎知識をしっかり習得したいと思った為。 また、会社の数字を分析できるように基礎から学びたかった為。
  • 東京校 志村智
    正確な決算書分析が出来るようになりたい 経営手法を学びたい 勉強する機会を持ちたい 仲間を増やし見聞を広めたい

すべての修了生を見る